xxxunikoxxxの日記

発達障害の息子の記録と日々の暮らしを好き勝手に書いてます

現在12時、すでに爆発3回

今日も朝から保育園の園庭開放へ行ってきました。
9時半に家を出て12時に帰宅するまでに3回大泣き(^_^;)
朝は調子よく自分から園の入り口まで走っていってたのに。
歩き回る下の子についているうちに1人ぼっちになり、不安から大泣き。

「おがぁざーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。」

最近また母子分離がうまくできず私にへばりついています。

気分を損ねたので1時間程で帰る事に。
途中寄ったスーパーで2回の爆発。

またまた気になるものに夢中になっているうちに私を見失った為、あとはアンパンマンのお菓子を見たいのにスルーされたから。
下の息子はその間お兄ちゃんのあたまナデナデしてくれてました。
逆やろ〜〜〜!!!
と突っ込みたい。

うーーーん
私が厳しいのか
息子が弱すぎるのか

相性は良くないと自覚はしています…