xxxunikoxxxの日記

発達障害の息子の記録と日々の暮らしを好き勝手に書いてます

ハンドソープボトルを新調しました

我が家のハンドソープは泡出るタイプ。
子供は液体のハンドソープを使いこなせないので必然的に泡タイプを使っています。
でも泡ハンドソープボトルって種類が少なく尚且つお値段が高い。
のでこれまでは100均の透明なモノを使っていたんですが、昨日行ったお店で運命の出会いがありました。


これがなんとなんと100円!!!

センコーアウトレット、見た目は全然全くオシャレじゃないけど穴場なお店なんです♡
泡の出も良く見た目もスッキリ。
お得なお買い物ができました。

ほんとはコレも買おうとしましたが、置き場所がないので諦めた。


けど安かったー!
安物買いの銭失いとは私の事です。