xxxunikoxxxの日記

発達障害の息子の記録と日々の暮らしを好き勝手に書いてます

「マシになってきた」

という言葉を頂きました。陰で。

仕事を始めて1ヶ月あまり。
やっと簡単な窓口なら1人で対応できるようになり、仕事の流れも見え始めたこの頃…

マシになってきたって。

あんまり嬉しくないと思ってしまった私は器が小さいのか。
面と向かって言われたらどうかな?と考えてみたけど、それはそれでなんて上から目線な、と感じそう。
いや、まぁ私より下はいないから上から目線でいいんだけど普通の感性なら言わんやろ、と。

はぁぁぁぁあ。

なんとか見返してやりたい!と思うけど、私なんかまだまだ迷惑かけっぱなしだからねっ
早く一人前になりたいなー

こういうとき褒められたと捉えることができる前向きな性格になりたい。