xxxunikoxxxの日記

発達障害の息子の記録と日々の暮らしを好き勝手に書いてます

毛玉クリーナーでリフレッシュ

GW最後の連休もまた体調優れず家でまったり…
夫も微熱が続くので病院へ行ったところ扁桃腺炎とのコト。
風邪、いやりんご病を拗らせた結果か!?
早く回復しますようにm(_ _)m

話は変わりますが我が家のカーペットはスウェット生地でできています。
子供が生まれてから洗える物が欲しくて去年の冬に購入し、まだ半年位しか使ってません。

が、
毛玉ができてザラザラになってたのでこいつをなんとかしたいと常々思っていました。
余りにも広面積なのでなかなか手が出なかったf^_^;
今日一念発起して刈りましたよ〜ジョリジョリと。

テスコムのACアダプター付き毛玉クリーナーを愛用してまして、コイツが本当にいい仕事をする。

実家の母にもたまーに貸していたんですが、今年の母の日にも向けて新品をプレゼントするとめっちゃ喜んでもらえました。
捨てようと思っていたセーターが生まれ変わります!
お下がりあげるのも躊躇うわ…という子供服も綺麗になるので友人にも渡しやすくなりました♡汚すぎると捨てるしかないものね。

なんてテスコムのまわし者のようになってしまいましたが
カーペットもサラサラの手触りで気持ちよくなったし、今日は有意義な1日を過ごせました(*^_^*)